2016年10月26日水曜日

The Hill-side

自称バンダナ収集家だから、これは見逃せなかった。

むしろ、これは見逃せる訳がなかった。

他とは一線を画す、小物製作に定評があるThe Hill-side(ヒルサイド)が、やってくれました。

ちょっとこのバンダナ、可愛すぎませんか?





Bandana

3500円

size 縦52cm×横53cm










ブルックリンに実在する、ハンバーガーショップが、これでもかと敷き詰められた夢のバンダナ。

行ったところは、チェックシートに書き込めるようになってるのも、洒落が利いてる。

バンダナ一枚握りしめて、ブルックリンにバーガートリップに出かけるのもよし。


行った気になって、部屋でごろごろバンダナを眺めても良し。

使っても眺めても良しな、そのクオリティとかわいさ。

ポケットに入れたり、弁当箱を包んだり、お手拭きに汗拭きに。

お好きな時に、自由にどうぞ。