2016年12月26日月曜日

Spinner Bait

ふわふわとろとろ、ぬっくぬく。一度着てしまうと脱げなくなる。

中毒性ある、そのとろけるような肌触りと、抜群の保温力。

通称、人をダメにする素材ことボンバーヒートに、新色登場。





ボンバーヒート ヘリンボーン

各7500円

size 40.42.44






ボンバーヒート インディゴ

各9800円

size 40.42.44









しなやかに伸びる、ストレスフリーの着心地。

纏う炬燵と言っても過言じゃない、快適この上ない気持ちよさは、廃人になるのも時間の問題。

その気持ち良さに包まれたら、もう抗えない。

我こそは抗える。勇気ある挑戦をお待ちしております。







そして、なんと同素材でパンツも作っていたのは、ここだけの話。

こっそりお店で出してたけど、実はもう完売寸前なのも揺るぎない事実。

気になる人は、駆け足差し足猛ダッシュでご来店下さい。






ボンバーヒート インディゴ

各13000円

size 38.40.42.44






ボンバーヒート 

各9500円

size 38.40.42.44










足を通したら、もうおしまい。

タイツなんて穿かないで、ぜひとも素肌で感じて欲しいその気持ちよさ。

ふわとろほわほわ、ぬっくぬく。

もう字面だけでも最高。

しなやかに伸びて、ストレス知らずの穿き心地。

後悔をするその前に、穿きにきてください。

きっと、脱げなくなるから。