2017年1月16日月曜日

FUTAGAMI

まだまだ寒さは、これからが本番。そんなときには、鍋料理が恋しくなるもの。

おっと、ちょっとまって。その鍋、そのままテーブルに置いてない?

それじゃ、テーブルが焼けちゃうし溶けちゃうかもしれない。

そんな熱々フライパンや、鍋をテーブルに乗せるときの緩和剤なら、

FUTAGAMI(フタガミ)の鍋敷きがおすすめ。





鍋敷き

写真左下 月 3880円
写真上 銀河 4380円
写真右下 星 3320円









熱いものなら、なんでもお任せ。急須にポットに、あのときの情熱も。

縁の下の力持ち。なんでも支えて、受け止めてくれます。

鍋に敷くときの、佇まいも素敵。単品で見ても、それに負けじ劣らず素敵な形姿。

FUTAGAMIの真鍮は、砂型でつくられた無垢の真鍮。

無垢の真鍮の指触り、質感、触れるごとにじっくり経年変化していくその味わいを、

嗜みつつ、ゆっくりとお楽しみください。