2017年2月8日水曜日

LAMOND

ちょうど良いが詰まってる、日本生まれのLAMOND(ラモンド)

今の季節にちょうど良い羽織りもの、こさえてくれました。





drizzler jacket

23800円

size M.L









シンプルイズベスト。

なんてことないドリズラージャケットだけど、そのやりすぎなさがちょうど良い。

ドリズラーといえば、マクレガーが元祖なんだけども、

本家と比べてみると、首やリブ、ステッチなんかも、素材や形が違うのがよくわかるかと。

マクレガーのDNAを、LAMONDのフィルターを通して、再構築。

趣を残しつつ、現代的に仕上がりました。

気軽に羽織れて、気楽に着続けれる。普遍的なアイテムだからこその、その飽きなさ。

しなやかに伸びて、ストレスを感じさせない着心地だから、いつ着ても気持ち良い。

なんてことないようで、なんてことある、素直に格好良い一着です。