2017年3月9日木曜日

Fracap

創業110年。イタリアの老舗靴職人集団Fracap(フラカップ)

個人的にもお気に入りで、約8年履いてる靴。

お店の定番として、いつの時代も愛したい一足が、今年も届きました。






 R007

各23000円

size 37.38.40.41.42.43














その見た目とは裏腹な軽さと、想像以上の歩きやすさは、一見の価値あり。

最初は、革が馴染むまでかたさはあるけども、馴染んだ時のフィット感と、足の収まりはたまらない。

履くたびに馴染んで、歩くたびに深みを醸しだす佇まい。

脱ぎやすく、履きやすい。それでいて、歩いてる時に脱げない。楽で格好良い、優良靴。


女性が履ける小さなサイズから、足の大きな人も履ける大きいサイズまで、しっかり揃えました。

なるべく欠けないようにしてるけど、サイズ欠けして選べない時もままあります。

しっかり揃ったこの機会に、いつもの定番をどうぞ。