2017年3月16日木曜日

STILL BY HAND

いつもの安定感で、いつものしっくりを。

STILL BY HAND(スティルバイハンド)から春物続々。





SH0471

各20000

size 46.48













しなやかで気持ちよい綺麗な素材を、Gジャンの要素に落とし込む。

綺麗とカジュアルの、ちょうど良いバランスが、心地よい一着に。

ノーカラーだから、インナーも気兼ねなく、Tシャツにシャツにと合わせやすい。

あらゆる首回りに適応してくれる、順応性高めの優等生。

しっくりきてしまうこと請け合いな、これからの羽織ものをあなたに。
















PT0271

各15000円

size 44.46.48












足入れした、その瞬間から気持ち良い。

さらっと柔らかだけど、吸い付くような肌当たりに、伸縮性豊かなしなやかさ。

足が喜ぶパンツとはこのこと。

スポーティーになりがちなトラックパンツも、スティルにかかればこの通り。品と色気を備えた仕上がりに。

この手のパンツが苦手な人の、意識をくるりと変えてしまう一本。

穿かず嫌いは勿体ない。一度騙されたと思って、足を通してほしい。

きっと、新しい世界が開けるから。