2017年4月20日木曜日

STILL BY HAND

東京を代表するブランドといっても、もはや過言ではないSTILL BY HAND(スティルバイハンド)

安定感溢れるアイテムに定評があるここんちから、安定のパンツが届きました。






PT0871

各16000円

size 44.46.48







↑size 46着用
↓size 48着用






イージーなルックスだけど、ラフすぎない。

上品とカジュアルが、仲良く同居する一本。この絶妙なバランスは、いつもながら本当にお見事。

確かな伸縮性で、快適性も確保。一日中穿き続けても、疲れ知らずの気持ち良さ。

なんてことないようなパンツに見えて、なんてことあるパンツ。

穿くとハマってしまうこと請け合いな、能ある鷹は爪を隠す的一本を、あなたに。