2017年4月26日水曜日

suolo

財布はポケットに入れたくない。旅行先に使える小さめの鞄を探してる。

そこそこ荷物が入って、ちゃんと仕分けれるやつ。

アウトドアアウトドアしてなくて、カジュアル過ぎずフォーマル過ぎずな、良い塩梅の鞄。

そのわがままなリクエストを、全て受け止めてくれるのが、suolo(スオーロ)のキッドなんです。











ちょうど良いサイズ感。面構えも、ちょうど良い塩梅。

お出かけに、旅行先に。ライブやフェスにも、もってこい。

小さいけれど、侮ることなかれ。ちゃんと収納できて、しっかり仕分けれる。

入荷するたびにすぐ色欠けしてしまう、隠れた人気者。

全色揃ってる今のうちに、あれやこれやと見比べてみてください。

選べる幸せ、選べるうちに。