2017年5月26日金曜日

STILL BY HAND

安定感なら言わずもがな。

STILL BY HAND(スティルバイハンド)の新作も、期待通りの仕上がりです。





PT0372

各15000円

size 44.46.48




↑size 46 着用
↓size 44 着用



クールマックスの糸を使用してるから、ひんやり感が心地良く、ドライな穿き心地もとても良し。

シアサッカーの凹凸も、肌にペタッと張り付かず、さらりと気持ちよい肌触り。

快適この上ない清涼感に、間違いないシルエット。

夏の必需品は何かと聞かれたら、迷いなくこのパンツと答えます。

涼しく、気持ち良く、ちゃんと格好良いパンツを、この夏のお供にどうぞ。












GD0272

各6000円

size 48







ベロアとコットン。リバーシブルでどの面も使える、ダブルリングベルト。

サッと通して、チラッと垂らす。

チープながら、品もある軽やかなベルトは、コーディネートの引き締めと遊びに最適。

縁の下の力持ちよろしく、夏の名脇役なら、このベルトです。