2017年6月8日木曜日

MARQUEE PLAYER

梅雨時期の憂鬱は雨の日の救世主こと、MARQUEE PLAYER(マーキープレイヤー)にお任せください。

世界中で愛される、日本生まれのケアグッズブランドの出番です。






SNEAKER WATER REPELLENT KEEPER No.01

420ml

2000円








スニーカーだと雨の日に履けないジレンマ。そんなジレンマも今日で終わり。

この撥水スプレーを、満遍なく吹き付けて、よく乾かす。それだけで防水スニーカーの完成だ。

雨の日だからと、靴に悩む日々にさよならを。全ての人に等しく防水を。

スエード、ヌバック、表革に合皮。メッシュにキャンバスと、ほぼ全ての素材に適応する夢の防水スプレー。

大切なスニーカーを汚したくない。雨の日だってスニーカーを履きたい。

あんなこといいなできたらいいな。

そんな夢を叶えてくれるのが、マーキープレイヤーのウォーターリペレントなんです。











SNEAKER PACK DRESSING ROOM

size 320×380mm

5枚入り1パック 2000円









靴の変色の原因ともなる、紫外線からの日焼けを守るのと同時に、埃や湿気からも靴を守る。

さらに掃除機で空気を抜いて、密封にすると、

スニーカー好きの間で積年の悩みであった、加水分解も遅らせることも可能。

その際は、しっかりスニーカーを風通しの良いところで乾燥させてから、

除湿剤も一緒に入れておくことを推奨します。

大切なスニーカーを守るために。大事なスニーカーをより長く履けるように。

スニーカーを愛する全ての人へ。