2017年8月21日月曜日

STILL BY HAND

たまには、ぶっといパンツが穿きたくなる。

そんな欲求を見事に解消してくれるのが、STILL BY HAND(スティルバイハンド)のこのパンツなんです。





PT0273

16000円

size 44.46.48







これぐらい太いのが、なんだか気分。

もちろん、そこは安定のスティルバイハンド。

ずどんと太いだけじゃない計算され尽くしたシルエットで、しっくりくること間違いなし。

太いパンツ特有の足が短く見える問題も、きっちり解決。

コシのあるしっかりした生地の太パンツだから、足元も負けないようにボリュームある靴を選ぶのが正解。

夏に秋を取り入れて、今だけしかできない格好を楽しみましょ。