2017年8月3日木曜日

suolo

僕らの鞄部門の定番といえばsuolo(スオーロ)

そんなスオーロが、エプロンを製作してるのを知ってる君は、なかなかのスオーロ通

そのエプロンに新色が増えたことを知ってる君は、スオーロマニア認定です。





GRIZZLY apron

11000円

material Irish linen

size FREE






エプロンとしてそのまま着用するのも良し。半分に折って、サロンエプロンとして使っても良し。

料理に、キャンプにBBQに。はたまた、ガーデニングや自転車いじり、鞄代わりのポケットとしても◎

好みのシチュエーションで、お好きなように。

強度も確かな、アイリッシュリネンのグリズリーエプロン。

使い込んだ表情が、素晴らしくなる予感しかない、間違いないこの素材。

使い始めるなら、早めが吉です。




定番の色もしっかり常備。

お好きな色や柄、素材からじっくり選んでみてください。




そして、定番のCROPとCROP middleも全色揃いました。

全色揃ってる機会も少ないので、この機会にぜひご覧になってくださいませ。




CROP middle 各14000円 size H28×W32×D19cm

CROP 各15000円 size H35×W35×D22cm