2017年9月20日水曜日

ONES STROKE

下半身を無条件で任せれるといえば、ONES STROKE(ワンズストローク)

通称、下の守り神から送られてきたのは、またしても間違いないパンツでした。




Stretch Denim Cargo Pants

17800円

size S.M.L





履き心地の快適が過ぎる。

ワンズ特有の、腰まわりにゆとりをもたせながら、流れるようなラインでもたつかず、

しっかり魅せれて楽々な穿き心地。一粒で二度美味しい仕様に。

裾周りは細めに仕上げてるけど、ご安心を。

踵のジップで着脱も容易で、なんならシルエットの変化もお手の物。

カーゴパンツの力強い見え方に対しての、伸縮性に富んだ柔らかい生地とのギャップもとても良い。

色気ある下半身にすぐさま変身できる唯一のパンツ。それがワンズストロークなんです