2017年11月10日金曜日

ENDS and MEANS

今季大注目のENDS and MEANS(エンズアンドミーンズ)

上半身のアイテムに注目が行きがちな同ブランドだけど、下半身のアイテムも小物も実に素晴らしいんです。


Standard Work Chino

各20000円

size S.M.L











野暮ったさを残しながら、男らしく仕上げた武骨な一本。

粗野でいて、色気もある。アンバランスなようでいてバランスが取れた佇まい。

ゆとりあるシルエットながら、裾に向けてテーパードさせて、やりすぎない太さに。

ENDS and MEANS定番のワークチノ。定番だけあって良い面構え。

気づけば穿いてしまう。さりげなく所有者の心を惹きつける魅力的なパンツです









Leather Pouch Bag

各20000円











ちょっとしたお出かけや、旅行でも使い勝手が良い、小ぶりなバッグ。

ベジタブルタンニンで鞣されたバケッタレザーは、最初は素朴で控えめな表情だけど、

使い込むほどに滲みでる艶と色気が素晴らしい。

鞄の中も二つのポケットが付いてるから、最低限の仕分けも申し分なし。

上品で堅牢。慌てずじっくりと育てていきたい、素敵な鞄です。