2017年11月1日水曜日

Jackman

福井生まれのJackman(ジャックマン)で、ちょうど気分な羽織りものを二種類捕獲。

どちらも甲乙つけ難い羽織りもの。あなたならどれを選びますか?




Locker Robe

各16000円

size M.L










肌寒い時に重宝する、気軽な羽織りもの。

両サイドについた、ホームベース型の大きめポケットが良いアクセント。

ふわっと空気を包んだような風貌と、ちょうど良いシルエットがとても良い。

そして、なにより軽い。着てることを忘れてしまうほどの着心地は必見

男性女性厭わない、ジェンダーレスなロッカーローブ。

いつもの格好に気軽に+1できる、優秀な羽織りものです。











Award Coat

各38000円

size S.M.L












ロッカーローブよりかっちりしたのがいい人は、このアワードコートがオススメ。

ボンディングされたメルトン生地は、コシと硬さがありながら、

肌触りは予想を裏切る滑らかさ。チクチク知らずだから、敏感肌でも無問題

立体的に見えるこのルックス、かなり男前な仕上がり。

ドレスアップにも最適で、パーカーやスウェットでカジュアルダウンさせて着るのも好相性。

きっちりしっかり格好良いコート、どちらの色を選ぶか。それが問題だ