2017年11月8日水曜日

STILL BY HAND

冬が本気出すために、助走をつけ始めた今日この頃。

そろそろ暖かい服が欲しくなってきた、あなたに朗報です。

STILL BY HAND(スティルバイハンド)から選りすぐりの冬服、届いちゃいました。


BL0374

各22000円

size 46.48
















合わせる服を選ばない、その首回り。最高

なによりアウターとしてもしっかり着れて、インナーダウン的使い方もちゃんと格好良い。

裾のドローコードで絞れば、表情の変化もお手の物。

撥水効果のある表地だから、雨も雪もみぞれももう怖くない。

そして、当店ではお馴染みシンサレートを全身くまなく敷き詰めてるから、この薄さで驚きの暖かさ。

厚い方が暖かいという固定概念を吹っ飛ばしてくれる、高機能中綿素材。

未体験の人が驚き、体験済みの人が虜になるシンサレート。騙されたと思って試してみて。

いわゆる、インナーダウン系のシャカシャカタイプが苦手な人も袖を通してほしい。

インナー以外でもきっちり使える、粋でいなせな被りものです。









BL0274

37000円

size 46.48






スティルではお馴染みブルゾンも、毎年アップデートしてみなさまにお届け。

視覚的にも面白い大き目のキルトに、柔らかく滑らかなウールフランネル生地。

そして、しっくりくること請け合いのナイスシルエット。

極め付けは、シンサレートで防寒対策も完璧。

ミリタリーさも残しながら、上品さで包み込む。相変わらずのバランス感覚

丈の短いアウターなら、これ一択。

それぐらい自信を持って勧めれる、冬の羽織りものです。