2017年12月4日月曜日

RoToTo

お足の恋人RoToTo(ロトト)で越冬準備。

今年も暖かく、それでいて気持ち良い靴下、揃えました。



DOUBLE FACE SOCKS

各2000円

size 23-25cm / 25-27cm











冬の定番ダブルフェイス。

メリノウールの、履いたその時から暖かさがずっと続く保温性と、

オーガニックコットンの、柔らかく肌当たりが最高な気持ちよさは、一度知ると抜け出せなくなる。

きつすぎず、ゆるすぎず。何度洗っても変わらない、絶妙なゴムのテンションも素晴らしい。

肉厚パイルもクッション性も抜群で、ふっかふかの履き心地。この冬に欠かせない靴下です。










CAMO SOCKS

各1800円

size 23-25 / 25-27cm

















肉厚パイルソックスのクッション性の高さと、保温性高めなふかふかの履き心地。

厚みがありながら、締め付けや窮屈さをまったく感じさせない、極上のフィット感は、履く価値あり。


吸水速乾で乾きやすく、抗菌に優れているから、匂いの心配もご無用。

ちら出しで見える、カモがなんとも素敵。

カモなのに隠れてないじゃん。まあまあ、そんな野暮なことは言いなさんな。

履くと、そんな野暮もどこ吹く風。チラ見せしたくてたまらなくなるから。

全国のチラリズム愛好家の必需品。

私なら三色全てコンプリートしたことを、ここに伝えさせていただきます。











HARVEST SOCKS

各2100円

size 23-25cm / 25-27cm




オーガニックコットンを、心ゆくまで楽しみたい人にお誂え向きなのが、この靴下。

染色せずに仕上げた、オーガニックコットンの茶綿そのままの色を、最大限に活かした配色は、

温かさ溢れるおだやかな色味に。

内側のふっかふかなパイルは、想像通りの気持ち良さ。その気持ち良さに包まれたなら、もう後戻りできない。

いつまでも履いていたくなる、飽きがこない靴下です。