2018年1月12日金曜日

1sin

帽子だけじゃない。

1sin(イッシン)は、パンツもすこぶる良いんです。


CODE TOUGH-GUY

16500円

size S.M





有無を言わせない、ズドンとしたこの太さ。

だけども、裾にかけてテーパードしたり、裾にスリットを入れたり、

野暮になりすぎないよう細やかに配慮。

コーデュロイも太さに比例した極厚生地ではなく、程よく厚みもありながら、柔らかく軽やかな生地感で。

おかげで穿いたときの佇まいも、太さが強調されすぎず物柔らかな表情に。

季節を気にせず穿いてもらえる生地感だから、これからの季節にも重宝すること間違いなし。

適度にきちんとしながらも、体を心地良くほぐしてくれる気持ち良いパンツです。