2018年2月26日月曜日

ENDS and MEANS

いなたいけども、品もある稀有なブランドENDS and MEANS(エンズアンドミーンズ)

そんなエンズから、いつものシャツが届きました。




HARVEST Shirts

各24000円

size S.M.L















土臭くありながら、野暮にならない綺麗なパターンで、想像よりもちゃんと着れる。

ちゃんと着れるってのは、語弊が生まれるかもなんだけど、

フロントのビッグポケット通称四次元ポケットがあるのに、着るとすんなり着れる。

邪魔をするどころか、服のちょうど良いアクセントになってしっかり馴染むんです。

四次元ポケットは、見た目通りに収納力抜群。

左右それぞれ小ポケットもついてるから、仕分けも容易で、細かい荷物も整理が楽々。

ワークやミリタリー、アウトドアのエッセンスをブレンドして、エンズのフィルターで抽出する。

そうすると、男らしい色気と力強さがありながら、上品さも併せ持つ服が生まれる。

今回のリップストップコットンの表情と、いなたいカラーも抜群。

とにかく恰好良いって言葉が一番似合う、とびきりの普段着です。