2018年2月28日水曜日

STILL BY HAND

困った時にはSTILL BY HAND(スティスバイハンド)

そんな合言葉も飛び交う、安定のスティルから各種色々届きました。

BL0181

各25000円

size 46.48






BDUジャケットのDNAを受け継ぎつつ、素材感で軽やかに現代的にアップデート。

軽くて、着やすくて、格好良い。気持ちよく着れる羽織もの。

すこし光沢のあるとろりと柔らかな生地が、色気と気持ち良さを付加。

シルエットも、いつも通り抜の群な良シルエット。

春らしさも存分に感じれる、困ったときはとりあえず頼っとけ的な頼もしい一着です。









PT0581

各16000円

size 44.46.48











ゆとりある腰回り。滑らかにテーパードするライン。間違いないパンツが、ここにはある。

縫い代のテープは、穿いた時の縦のラインを美しく見せてくれて、

折り返した時のアクセントとしても活きる。まさに、捨てるとこ無しのナイスなテープ

ロールアップして穿くのが、このパンツの穿き方の最適解。

しっくりくること請け合いの、必殺仕事人的一本。

必ず良い仕事してくれることを、ここに誓います。