2018年3月9日金曜日

ENDS and MEANS

いなたさも愛せる稀有なブランドENDS and MEANS(エンズアンドミーンズ)

今回も、心を掴んで離してくれない、素敵な服を届けてくれました。

Haggerstown Parka

各34000円

size S.M.L












野暮ったいのに洗練されてる。いなたさの中に品がある。

その絶妙なバランスの上に成り立ってる、希有な服。

使い勝手も考慮しつつ、シルエットもメリハリ効かせて落とし込む。

そして、大事なのは格好良いかどうか。もちろん、大前提として格好良いのは織り込み済み。

細部まで隅々見て欲しい、素晴らしい一着です。

余暇と余白がない人生は効率はいいかもしれないけれど、彩がない。

彩があったほうが、心が弾むし、楽しい。そして、面白い。

そんな、人生にいろどりを添えてくれると信じてやまないのが、ENDS and MEANSの服なんです。

全員に伝わる服では決してないけども、あなただけに響けば幸いです。