2018年4月23日月曜日

suolo

僕らの鞄部門の定番suolo(スオーロ)から変化球。

万人には決して受けないけども、刺さる人には刺さりまくるニッチなバッグが届きました。




DRAWING

各14000円

size : 高さ44cm×横幅61cm×奥行き1cm









曲げたくない、曲げちゃいけない絵や紙やポスターなんかを、収納するのに特化したこの鞄。

中には、取り外し可能な固いナイロン製のファイルが付属してるから、

曲げたくない紙はこの中に。使わない時は外してO.K

手で持てるのはもちろん、重くなった時は背負えるところも痒いところに手が届いてて素敵。

この手の鞄って、持ち歩きたくなるデザインで探すと地味に無いんですよね。

そんな時にわざわざ作ってくれたスオーロ、男前過ぎ。

スオーロに敬意を表して、しっかり仕入れさせていただいた三軒茶屋一ニッチなお店がこちらです。